お問い合わせ

Mrs治療院のQ&Aです。

Mrs治療院

03-6912-7842

池袋2-65-19ERビルB6

Mrs治療院の画像No.5271

Q&A

Q
マイナンバー制度で、このお仕事がバレるのか心配です。
A
マイナンバー対策万全!
お電話やメールでのお問合せ、面接でもマイナンバーによって
当店でのお仕事がバレずに働ける理由を分かり易くご説明致しますので
安心してお問合せ下さい。
Q
未経験で不安です。
A
このような業界ですから、最初は不安でいっぱいですよね。
未経験だからこそ、当店のようなハードサービスがないエステ店はオススメです。
それに当店の70%以上の女性が全くの未経験からのスタートなんですよ。
Q
アロママッサージは初心者にも出来ますか?
A
もちろんです。当店にはマッサージを覚えていただくため
初心者の方にも丁寧に講習を行なっております。

また、当店独自のマッサージマニュアルに練習器具のご用意もございます。
初心者からご経験のある方まで簡単に覚えられるように、
マッサージマニュアルを数種ご用意しておりますので勤務中は
いつでもご覧いただけますのでご安心ください。
Q
面接って何するの?まずはお話だけでもいいですか?
A
面接シートにご記入頂いたり、詳しいお仕事内容や待遇、
女性からのご質問・ご相談などにお答えしています♪

まずはお話だけでも大丈夫です。
不安な点などは遠慮せずになんでもご質問くださいね。
働くかは、それからゆっくりお考え下さい。
Q
どんなお仕事ですか?
A
コンセプトが「女性の優しさを前面にアロママッサージで
優しく癒してやすらぎの時間を過ごしていただく」
と言うこともあってテクニック重視のお店ではありません。

勿論マッサージがメインですが、そのマッサージを通じてお客様に良い雰囲気、
楽しかった、癒された!と思っていただくお仕事です。
Q
待機室は個室ですか?
A
完全個室待機です。(誰にも気がね無く待機出来ます)ベット/シャワーも個室の部屋の中に完備されております。お泊りも自由に出来ます♪
Q
家族や知り合いにバレたくありません
A

やはり女性は皆さん同じお気持ちです☆
なので当店ではアリバイ対策はかなり慎重に行ってます♪

お店との連絡方法をどのようにするか決めたり、
お給料明細書などの発行もしております☆

Q
どうしてはっきりお給料を教えてくれないの?
A

こう思っている女性は多いのではないかと思います。
ドコに問い合わせてもハッキリ金額を言ってくれない。

コレは何故かというと、このお仕事は月給のような「固定給」ではないからなんです。
指名料・コース・オプションによってお客様が支払う料金が毎回異なるため、
「1日いくら」とハッキリお伝えする事が出来ないんです。

その為、新人さんが安定してお給料を得られるように
当店では時給歩合制と歩合制の2種類のお給料システムを用意してあります。
時給歩合制では時給プラス時給用接客歩合がプラスされますので
安定したお給料を得ることが出来ます。

Q
昼間の時間帯でもお客様は来店されますか?
A

当店には様々な職種のお客様がいらっしゃいます。
(営業マンの息抜き・夜勤明けのお客様)
皆様の空いている時間・お休みの曜日は
もちろん異なりますので偏りなく色々な時間帯にご来店されますよ。

昼間は営業マンのお客様がお仕事の息抜きに来店されるケースが多いです。

Mrs治療院店舗画像

営業時間

10:00~翌5:00

定休日

年中無休

住所

池袋2-65-19ERビルB6

電話番号

03-6912-7842

お問い合わせ